人気ブログランキング | 話題のタグを見る
型落ち 大好き!
「型落ち」 ・・・・ 現段階で発売中の最新製品からすれば1世代以上前の製品。
私好きなんですよ~この「型落ち」。
モチロンお安い事もあるのですが、中古ではない、不良品ではないものを探して買うのが楽しみだったりします(^∇^)




たとえばパソコン。3Dシューティングゲームをするわけでない私は
ネットが出来て奥さまの厳命である韓流ドラマがDVDで焼ければ3年落ちで充分。(^^ゞ

まぁそもそもファッションに興味の無い私のような人間には頻繁に世代交代するようなモノを買うことも少ないのですが。

で、今回バイク用に「型落ち」をひとつ買いました。
型落ち 大好き!_d0091257_1552518.jpg

南海部品のレザーハーフコートです。
別にジャケットでも良かったのですが、ハーフコートは余り見ないのと・・・・
激安!型落ち」(笑)
いったい何年落ちかは判りませんが現在のカタログに載っていないことは確かです。

ただ一つだけ・・・
型落ち 大好き!_d0091257_1555543.jpg

型落ちとは関係ないのですがこのホックにどうにも違和感を感じました。
いや別に大阪が嫌いとか言うわけではないのですが(^^ゞ・・・・
模様じゃダメだったんでしょうか??

で、このホック。両エリと両ポケットの計4箇所をアメリカンライダーらしく(^^ゞコンチョに替えることにしました。
型落ち 大好き!_d0091257_1605265.jpg

ちょっと見えにくいですが、このコンチョは本物のアメリカの25セントイーグルコインです。
裏に止め具をロウ付けしてあり、簡単に替えることができました。

4つで計1ドルのカスタムです(^^ゞ(いや実際には1500円ほどで買いました)

にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ツーリングへにほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
by aileslibre | 2008-02-22 16:14 | グッズ
<< 伊豆半島はじっこ無風ツーリング 餅+ワッフル=モッフル! >>



自由な翼でどこまでも・・・・こんにちは!"でーみ"です。とうとうライダーにリターンしました!!コンセプトは「食浴旺盛」!!美味しいもの&露天風呂を求めていろんな処に行きたいな~
by AilesLibre
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ