人気ブログランキング | 話題のタグを見る
型落ち 大好き!2
ついにシリーズ化決定か?(笑)

型落ち第2弾はゴールドウィンのネオユーロジャケットです。





最近は段々と暖かい日が増えてきましたね~今日も風はありますが陽気は良さそう(^_^)
日曜日もぽかぽかでしたが、80kmで風に当たるとまだまだ寒さが身に沁みます。

前回のレザーコートはライダー精神に則りややスリム気味!
あまり下に着込めないので厳冬期にはちょっと辛そうです。

そこでゆったりサイズのジャケットを購入しました。もちろん激安 型落ちで(爆)
型落ち 大好き!2_d0091257_11534269.jpg

一応、弁解しときますと"安いから"だけで買っているわけではないのですよ(^^ゞ

このジャケットはゴールドウィンのジャケットにしては珍しく本革とのハイブリッド。
インナーを取り外すことで3シーズン着れるようです。
また着込み方によって変わる布地の余りをジッパーで調整でき、ばたつきを防ぐ事が出来ます。
肩と肘にプロテクターも入ってますのでコケても安心(^^ゞしかも激安(^∇^)
現行モデルには本革タイプが無いようなので製品企画的には失敗だったのか?(-_-;)

日曜日、初めて着てみました。帰りの高速もそれほど寒くは無かったので防寒具としては合格です(^^ゞ

型落ちシリーズは続くのか??

にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ツーリングへにほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
by aileslibre | 2008-02-26 12:12 | グッズ
<< 型落ち じゃなくて最新版が欲し... 伊豆半島はじっこ無風ツーリング >>



自由な翼でどこまでも・・・・こんにちは!"でーみ"です。とうとうライダーにリターンしました!!コンセプトは「食浴旺盛」!!美味しいもの&露天風呂を求めていろんな処に行きたいな~
by AilesLibre
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ