人気ブログランキング | 話題のタグを見る
全米が黙殺!?(笑)
「全米が泣いた!」なんてキャッチーな映画の小見出しは良く見ますが
「全米が黙殺」!?

何それ?箸が転げても喜ぶようなアメリカ人に黙殺されるなんて、なんて可哀想な映画・・・

それがヘルライド

何となく「イージーライダー」の流れを汲むようなタイトルでありながら、
安易に付けられたようなネーミング(^^ゞ
「ヘルズ・エンジェルス」が出てくるのかな~ドキワク!!\(^o^)/



この映画「クエンティン・タランティーノ プレゼンツ!全米が黙殺した、バイカー・バイオレンス・アクション超問題作、上陸!」らしいです(^^ゞ

タランティーノが顔出した途端にある程度の画格が描けるような気がしますが、
そのものズバリB級を追求した映画らしいです。

そして「全米が黙殺」(笑)なんでも2週間で打ち切りとなったとか(爆)
もともとバイク映画ってストーリーとか込められたメッセージとかってあまり無いですよね。
バイク乗りは走ってるだけで幸せなオメデタイ方が多いので仕方が無いんですが・・・
セックス・ドラッグ・ロック・抗争・バイク・・・・世の中から目を伏せられがちな「ワル」満載なんでしょうね!
それが評論家さま方にはウケが悪いんでしょう。


「WILD HOGS - 団塊ボーイズ」と同様、キャストはみんなオッサンです(笑)
デニス・ホッパーが出てるんですよ~(^O^)
バイクのストーブリーグにぴったりなこの映画。今日17日公開 イザ!「黙殺」しに劇場へ!!


にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ツーリングへにほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
by aileslibre | 2009-01-17 10:28 | バイク全般
<< 無線局免許の電子申請にチャレン... 早々春の房総ツーリング >>



自由な翼でどこまでも・・・・こんにちは!"でーみ"です。とうとうライダーにリターンしました!!コンセプトは「食浴旺盛」!!美味しいもの&露天風呂を求めていろんな処に行きたいな~
by AilesLibre
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ